ブログ運営

【ブログ開始から3ヵ月】アクセス数や収益は!?どう推移してきているのか?

【ブログを始めて1ヵ月】アクセス数・アドセンス収益は どれくらいになったのか!? スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoog...
RENくん
RENくん
もう3ヵ月経つんだねぇ
HIRO
HIRO
あっという間だったね
HIRO
HIRO
アクセス数や収益はどうなったのかな?

Contents

ブログの状態

現在の状態

ブログデザイン :ワードプレス【JIN】

独自ドメイン  :ロリポップ

レンタルサーバー:ムームードメイン

アフィリエイト①:アドセンス

アフィリエイト②:A8.ネット

アフィリエイト③:カエレバ

RENくん
RENくん
SEO対策は何かしているの?
HIRO
HIRO

特にはしていないけど

ツイッターと

インスタぐらいかな

HIRO
HIRO

ブログで収益を考えている場合

しばらく成果は出ないので

挫折する方が多いみたい

時間は掛かるもの

焦らず気長に書き続けていれば

50記事は行くと思います

RENくん
RENくん
何か工夫はしていたの?
HIRO
HIRO

時間があるときに

記事を書きためて

2日に1回のペースで

更新していたよ

連携しているツイッター

RENくん
RENくん

記事を書いた際に

ツイッターにアップしている程度かな

アクセス数の推移

RENくん
RENくん

3ヵ月経つと、どうなるのかな?

期間:8月~11月(3ヵ月)

記事数:56記事

アクセス数:2500PV(3ヵ月計)

HIRO
HIRO

10月の時は

合計1200PVだったから

RENくん
RENくん

3ヵ月目には

2か月分のアクセス数に

なったんだ!!

1週間のPV数も

160から239まで上がってきました

Googleアドセンス

期間:8月~11月

収益:タバコ2カートン

RENくん
RENくん

1か月目の時は

2箱買えなかったのに!

楽天・Amazonアフィリエイト

期間:8月~11月

収益:2,000円程度

RENくん
RENくん

ココは伸びてないね

HIRO
HIRO

そうだね。

物販系の記事が少ないんだと思うよ

まとめ~個人的総評~

記事数が50を超えたあたりから

少しずつアクセスが増えた気がします。

 

このブログは

育児を軸として

  1. パパが参加できる家事・育児
  2. ブログを使った在宅副業

を書いています。

記事数も50を超えてきたので

少しずつリライトしていこうと

思います。

 

アドセンスはもちろん

アフィリエイトはアクセス数があって

伸びるものだと思っています。

 

レビューを書く際は、わかりやすく

育児系の記事の場合は、読みやすく

 

少しでも役に立てるものを

書いていこうと思います。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です