ネット副業 

仮想通貨【リップル】一年以上放置していたら・・どうなったか?

一時、爆発的な人気を誇った仮想通貨

最近では、めっきり耳にしなくなりましたが

実は人気のピーク時に

【リップル】を一万円分購入していたのです。

www.spikesite.net

2018年3月・・

2年近く経っていましたね。

読み返してみたら

口座開設時に5000円分購入

その後、5000円を追加したようです。

購入後、どうなったか?

ご存じの通り、大暴落でしたね。

一時は26円(XRP/JPY)ぐらいまで

下落していたので

10,000円で買ったものが

2,600円になる。

そんな状態で手放すのは

もったいなくて

放置して忘れていました。

2年後どうなっていたか?

あれから2年ほとんど忘れられた存在に。

ふと思い出したのが

2020年12月15日 16:50現在だとい

【50円前後】を推移していました。

一時は60円台にまで

上がっていたようです。

 

専門的な知識を持っていないし

勢いで購入したものなので

なぜ上がってきているのかは

わかりません

まだまだ上がると予想されている方も

多数いらっしゃるので

このまま、持っていようかなと。

ログインIDとか

パスワードだけは忘れないようにしなっくちゃ・・・

2021年4月11日現在

2020年12月に。この記事を

書き始めて3ヶ月ほど放置してたら

いきなり値上がりしていた。

150円超えてる!?

リップルの激しい値動きについては

情報が飽和していて

専門家では無い私がわかる術もなく

ただ驚いています。

リップルについては

今後に期待された情報も

たくさん流れていますので

もう少し様子を見てみようと

思います。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です